息子誕生、そしてヒマラヤ未踏峰へ向けて

息子誕生、そしてヒマラヤ未踏峰へ向けて

今ビッグプロジェクトが2つ同時に動き出しました。

1つは息子の誕生。もう1つはヒマラヤ未踏峰登山。

選考があったり、講演会の準備があったりバタバタしてしまい投稿が滞っていました。

プロジェクトといっても息子は、とりあえず無事に生まれてきてくれたので、

元気にすくすく育ってくれればそれでいいかなって思います。

父ちゃんもっとしっかりしなきゃなとは思っていますよ。もちろん。

でもその前に、一個でっかいプロジェクトに参加をします。

ヒマラヤキャンプという登山家花谷氏主催のプロジェクト。

いつか行きたいと思っていたヒマラヤに本気で行ってみようと思います。

ただ行くだけではつまらないので、ヒマラヤキャンプを通じて未踏峰を登りたいと考えています。

まだ、選考も終わっていないので来年のメンバーになるかは分かりませんが、

今はやれるだけのことをやりたいと思っています。

少ない雪山経験をどう補うのか、短い期間でどれだけ良い状態に持っていけるか。

それを考えて動いています。

色々犠牲にしなきゃいけない部分もありますが、今は集中してやりたいと思っています。

ブログの更新も今までのようにはいかないかもしれませんが、できるだけ更新します。

今後はヒマラヤキャンプの話も増えてもっと内容の濃いものを出せると思います。

まずはこの12月が勝負です。

走り書きですみませんが、今はそんな感じです。

 

 

4 いいね!
読み込み中...